MENU
カテゴリー
モトメガネ バイク買取一括査定

公式SNS

他人と被らないハイパフォーマンスダートバイク HP2 Enduro【みんなのバイク】

※記事内容は全て執筆時点の情報です。

モトメガネのニュースや記事を日々読んでいただきありがとうございます!
この『みんなのバイク』では、みなさまの愛車を紹介させていただくページです。
自慢の愛車を下記の応募フォームからお送りください。
編集部で記事としてまとめ、どどーんと掲載させていただきます。

みまさまのご応募お待ちしております!!!

オーナーのプロフィール

お名前:M.I
年齢:50代
バイク歴:20年以上〜
年間走行距離:3000km未満
車両:BMW HP2 Enduro
排気量:750cc〜(リッタークラス)
バイクの主な使い方:ツーリング

車両を購入した理由

ツーリングやサーキット走行。

ビッグタンクに替えてます。

愛車の良い点

あまり他人が乗ってない。パリダカレプリカ。普通の人は足が付かない。デカい。青い。

愛車のここがイマイチな点

リアサスがエアサスなので空気を入れとかないとフガフガで乗れない。
部品が高い。

これからこのモデルを購入しようと思っている人にひとこと

十五年以上前のバイクなので多分欲しい人はマニア過ぎて少ないと思いますが、最低でも身長180cm以上体重80kg以上は有ったほうが良いです。乗ってて楽しく感じるのはここらへん以上の人です。
故障は殆どしません。

ターンパイクで撮りました。

あなたの愛車をモトメガネで紹介しませんか?

モトメガネの愛車紹介コンテンツであなたの愛車を見せてください!
愛車を購入した理由、良いところ、イマイチなポイントなどをお聞かせください。
下記の応募フォームから、紹介文を記入し写真を添付してお送りください!!
皆様のご応募お待ちしております!

※ナンバープレートの文字の処理は編集部で行なうので、スタンプなどで消さずそのままの画像を添付ください。もしくはナンバープレートが映らないような画角で撮影いただけたら、その写真を掲載させていただきます。

カテゴリー

モトメガネ バイク買取一括査定